LIFE

iPadの純正カバーが高くても欲しい理由

i Padの純正カバーのディープネイビーを購入しました。こちら正式名称は、スマートフォリオですね

これが、もう本当に本当に良いんですよね!

値段が高くても使いやすさがピカイチです。これを使い始めると、非純正カバーにはもう戻れません、、、。

ディープネイビーのカラーがすごく良い

私は、11インチiPad Proのシルバーを使っているのですが、ディープネイビーとの相性がとても良かったのでオススメです。

公式ウェブサイトの写真よりも、色は若干明るい気がします。

守るだけじゃない、純正カバーの良いところ

高級感ある触り心地最高な生地!

まず、なんといっても触り心地。

特に内側のふわふわ生地が特に好きです。

これです!

あの、純正iPhoneシリコーンケースの内側と同じ生地です!

表面は、シリコーンなのかな?少し滑り止めが効いた感じで手にフィットしてくれます。

マグネットで着脱自由!

実は、マグネットで着脱できるんですよね!なので、出かける時だけカバーつけたいとかって言う人にもとてもオススメです。

非純正カバーだとどうしても、カバー内にプラスチックのケースがついていて、そこにiPadをガシャんとはめる型式の物しかないです。

それに比べてこちらはマグネットなので、

余計な厚みや重みがなくとてもスマートに持ち歩く事ができるのです。

スタンドとしても使える、二つの角度!

カバーには三本の線が入っているのでそこを基準に二段階の角度でiPadを楽しめます!

ディスプレイ保護だけじゃなくて、スタンドとしても活躍できるなんて素晴らしい。

値段が高くても買う価値ありな一品です

いかがでしたか。

iPadのスマートフォリオ結構地味な扱いであまり目立っていないですが、買う価値ありな一品です。

迷ったらぜひ買ってみて下さいね!

11インチiPad pro用 smart folio

12.9インチはこちら

iPad Air用はこちら。

ABOUT ME
Aru
Tokyo, Design, Architect, Illustration, Lifestyle 動物と植物が好きです

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です