Job Request

ロゴ、名刺、マップ、ポスター、パッケージデザイン


1ヒアリング

目的や用途に合わせてどのようなデザインが最適かを考えるために

ヒアリングを沢山させて戴きます。下記のようなヒアリングシートかグーグルフォームによるアンケートにご記入して頂く場合もございます。


 

2見積もり金額提示

見積もり金額には、ヒアリング内容や、制作にかかる時間のほか、

様々な項目を考慮した上で、見積もりを出させていただいております。

※金額提示以降、お客様のご申告による追加のデザイン依頼によっては、金額を再度変える可能性がございます。その際には改めてご連絡を致します。


 

3クラウドサインにて電子契約締結

電子契約のクラウドサインにて、お客様には電子サインを戴きます。


 

4作業開始

作業中には、定期的に進歩報告や質問などをメールにてさせて戴きます。


 

5デザインと納品書のお渡し

最終確認をしていただいた上で、金額をお支払いいただいております。

金額を確認出来次第、

速やかにデザインと納品書をデータにて送らさせて戴きます。


 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

印刷を行うデータに関しては、

1特定の印刷業者がある場合、

そちらの納品フォーマットに合わせた、データをお作りすることもできます。

2特定の印刷業者が決まっていない場合、

プリントパックにて印刷したものをご指定の配送先まで送らさせていただくことも可能です。手数料として+1000円頂戴いたしますが、印刷されたものが直接指定住所まで配送されるので手間がかからずお勧めです。


 

デザイン料金に関するお問い合わせは、

arunaidesign@gmail.comまでお気軽にご連絡ください。